イナバコーチのサッカーやろうぜ

少年サッカーのお父さんコーチ、イナバコーチのの成長記?を綴ります

はじめまして

はじめまして
イナバコーチです。

ゴールデンウィーク明け2日目。

まだだらけてる人多いんじゃないでしょうか。
私はゴールデンウィークは関係なかったので日々だらけてます。



今日からブログはじめます。
初体験です。
軽く自己紹介しますと、少年サッカーでお父さんコーチとして活動しています。
一応サッカーの経験はあり。
だけど指導者としてはまだまだです。

今は高学年を主に教えています。
小学生に教えるなんて苦労だらけ。
でも楽しいこともたくさんあるから、頑張っています。

日々感じたことなんかを残していきたいと思いブログ始めようと思いました。
三日坊主にならないように気をつけます。
どうぞよろしく。