イナバコーチのサッカーやろうぜ

少年サッカーのお父さんコーチ、イナバコーチのの成長記?を綴ります

引越し準備

こんにちは

イナバコーチです。

 

現在、ブログの引越し準備中です。

慣れない作業プラスあまり時間がないため更新をちょっとお休み中です。

 

今しばらくお待ちください。

 

 

 

ネイマールの移籍が騒がれてますね。

個人的にはバルサに残ったほうがいいと思います。

どんな考えがあるのか分かりませんが、正直ステップダウン移籍ですね。

タイトルからも遠ざかってしまっている気がします。

 

ただ能力は非常に高い選手なので、今後も活躍してくれることでしょう。

バルサを離れたことを後悔しないよう、頑張ってほしいものです。